自動課金おじいちゃんシステム

良いと思うものに課金して生きたい

たまに童心に返って遊びたくなるよね。童心に返らなくても遊ぶけどね。

先日、Xのタイムラインにコイツが流れてきました。


f:id:n_hanpen:20240522230525j:image

オギャれると話題の哺乳瓶型ヨーグルトドリンクです。

写真を見た瞬間、ビビビッと来ましたね。

(*´Д`)(しゃぶりたい…)

早速仕事帰りにドン・キホーテに寄って買ってきました。

味はプレーンとマンゴーとストロベリーの3種類あるらしいですが、私が行ったドンキにはストロベリー味しか残っていませんでした。もしかして結構人気なのでしょうか?五月病が発症する頃合いなのでみなさんオギャりたいのかもしれませんね。

いざ飲もうとしたところ、フタの開け方が分からなくて一生懸命回してたのですが、全然開かなくてすごく焦らされてる気分になりました。しばらく格闘した末、普通に上に引っ張るだけで開きました!この手の容器は初見だと難しいです。。。

無事に先っちょの部分(ちくびって言うのか?)とご対面してしゃぶりつきました。

吸うと少量のヨーグルトが口に入ってきます。思ってたより飲みやすい。私も赤ちゃん顔負けで一生懸命吸っていると、ちょっとずつ童心に返っていくような感覚を覚えました。

まるでベンジャミンバトンだ!(観たことない)

味は普通の飲むヨーグルトでした。それ以上でも以下でもありません。

飲み終わった後の容器は再利用できるので、家でドリンク飲む用に使おうと思います。ちょうどタンブラー買うか迷っていたところだったので、良いものに出会えてサイコ〜!!

今度お酒とか入れちゃおう。