自動課金おじいちゃんシステム

良いと思うものに課金して生きていきたい

退屈な日常に鼻毛処理を

時々、知り合いと話していると鼻毛が出ています。あえて教えてあげない派です。

自分は気をつけようと思って、定期的に鼻毛カッターで鼻毛を処理します。でもたまに、根本からごっそり無くしたい衝動に駆られます。そんなときにはブラジリアンワックスで一掃します。

たぶん有名なのはゴッソですが、Amazonなどで探すと似たような商品がたくさん出てきます。ワックスを溶かして棒に付けて鼻に挿して固ったら引っこ抜くだけなので、基本的にはどれも一緒だと思います。

経験上、ワックスを電子レンジで温めたときに、なかなか溶けないからといって温めすぎると、鼻に入れた瞬間「熱っ!」ってなるので気を付けましょう。また、棒にワックスを付けすぎると、鼻穴から溢れたワックスが鼻の周りの皮膚に付いて、引っこ抜く時に痛い思いをするので、ワックスの量は調整が必要です。これが意外と難しくて、いつも痛い思いをしています。

引っこ抜いた棒の先を見ると、抜けた毛がハリネズミの背中のようにごっそり付いていて感動します。棒を抜く瞬間はドキドキしますが、深呼吸をして一気に引っ張ると、なんとも言えない爽快感を味わうことができます。

退屈な日常に刺激が欲しい人はぜひ試してみてほしいです。

 

鼻毛といえば、コスプレイヤーのえなこさんは、鼻毛がほぼ無く鼻穴をライトで照らして他人に見せても平気なくらい綺麗だとラジオで仰っていました。とても羨ましいです。