自動課金おじいちゃんシステム

良いと思うものに課金して生きていきたい

いちごのかき氷ですか?いいえ、ネギトロ丼です

f:id:n_hanpen:20230910124929j:image

一見いちごのかき氷かと思ったけど、よく見たらネギトロ丼でしたね~。

↑これは東銀座の『ウミノイロ』さんのネギトロ映え丼です。

 

f:id:n_hanpen:20230910124956j:image

そしてこちらは、秋葉原の『フライング・スコッツマン』さんの苺づくしかき氷です。

 

いちごのかき氷とネギトロ丼はほとんど見た目が一緒、というのがこの夏一番の発見でした。

ネギトロ丼の写真とかき氷の写真をランダムで出してどっちでしょう!ってやるゲームとか絶対楽しいと思います。

ぜひパーティーでどうでしょうか?

 

tabelog.com

tabelog.com