自動課金おじいちゃんシステム

良いと思うものに課金して生きていきたい

フレッシュ撮影会【コサツ】@Fresh!アキスタ

2023年8月13日(日)、初めてちゃんとした個撮に参加してきました。

過去にアイドルのCD購入特典で、推しメンとのマンツーマン撮影は経験があったものの、専門の会社が運営する個人撮影会というものには参加したことがありませんでした。というのも、私自身が撮影の腕に自信が無いため、そんな私がモデルさんの貴重な時間を独占することが申し訳なく思えて、今まで敬遠していたのです。ですがこの度、そんな気持ちを超えてくるほどに、撮りたい欲が上回ったモデルさんに出会ったのです。

それが、あんずさんというお方です。黒髪童顔の美少女で、フェティシズムを刺激するようなお写真が多い印象です。TwitterのTLにたまたま流れてきた写真を見た瞬間、とても気に入って即フォローしましたね。

普段は関西周辺や名古屋で活動されているようで、なかなか撮影できる機会は無いかなぁと思っていました。ワンチャン遠征してでも撮ってみたいな~と考えていたほどです。そんな矢先、関東に来られるという嬉しいお知らせがあり、この日に至ります。

元々は神奈川県の城山スタジオという屋外スタジオでのセッション撮影会に参加する予定でしたが、台風の影響により中止になってしまいました。このために私はレンズまでレンタルしていたので結構ショックでしたね。

ですが、そこはさすがのフレッシュさんです。秋葉原のスタジオ撮影会に切り替えてくれたようです。しかもセッションだけではなく、個撮枠が増えてる・・・。ここで私はめちゃくちゃ迷いました。当初の予定通りセッションに参加するか、せっかくなら個撮に挑戦してみるか、、、。迷った挙句、えいや!と個撮に申し込みました。スタジオが一度行ったことある場所だったというのと、モデルさんと仲良くなるなら個撮の方が良いに決まっている!という考えからです。

f:id:n_hanpen:20230815204545j:image

撮影会を終えた今となっては、個撮にして本当に正解でした!それはあんずさんのおかげというのが大きいのですが、かなり個撮に慣れてらっしゃるというのとフランクでお話ししやすいお方だったからです。お会いするまでは、プロフィールに載っていた「中古車サイトを見る事」が趣味ということくらいしか分からなかったのですが、知れば知るほどいろんなギャップがあって面白いお方でした。撮影どうこうというより、普通にまたお会いしてお話したいと思いました。

撮影の方は、お衣装がスク水で現れたのでちょっと汗汗って感じでした(笑) 内心「合法だから大丈夫」と自分に言い聞かせていたのは内緒です。残り15分くらいになると、別の水着に着替えてこようか?と提案してくれたので、お願いすることに。3分後、オレンジ色のビキニにパーカーを羽織って現れました。改めて「さっきお酒の話とかもしたから大丈夫大丈夫」と自分に言い聞かせました。なんと言いますか、、、とても良い感じに撮れはしましたが、ちょっと自分のSNSにはあげづらいので後でご本人にDMで送ろうと思います。

 

こうして個撮の楽しさをちょっとだけ知れたのでした。来月からもちょくちょく関東に来ようと思っているらしいので、ぜひまた撮影会に参加しようと思います。その時は積極的に個撮で!

 

あんずさんのTwitterにもお写真を載せてくださいました!

撮る側としてもモチベーションが上がるので嬉しいです。

 

 

 

【会場】Fresh!アキスタ https://www.fresh-club.net/akb/studio3

【参加費】1枠あたり12,000円/60分 ※チェキは1枚1,000円

 

枠は3枠あり、私は一番最初の10:00~11:00の枠に参加しました。初っ端ということもあり、他の参加者も少なくて撮りやすかったです。

hしました。ttps://twitter.com/photoanzu329/status/1690868982335889408?s=hts://titer.com/photoanzu329/status/1690868982335889408?s=20

https://twitter.com/photoanzu329/status/1690868982335889408?s=20

https://twitter.com/photoanzu329/status/1690868982335889408?s=20